こんにちは?明石事業所 Y.Mです( v^-゜)♪

連休は暖かったですね?
皆様はいかがお過ごしでしたか?
連休楽しめましたか?

私は天気も良かったので峰山高原での~んびり自然を楽しみたいと思いお友達と行ってみましたの~(о´∀`о)オホホ

ですが・・・雪が積もっていました⤵️⤵️

↑3月です

「これじゃ~高原も雪景色だろね~?」
「それなら雪景色を楽しもうよ~?」と話ながら向かっていたのです。
ところが途中で通行止め(/≧◇≦\)ア゛~~

雪一面を見渡せませんでしたが、こんな写真が撮れました?

マシュマロ マンに見えて美味しそう??
甘い物が食べたくなってきたのでイチゴ大福ときな粉餅を買いました???

 
黄色い方はオレンジの餅でした。
ん?オレンジとイチゴ❔?合うのかな❔と好奇心だけで食べたら美味しかったんです‼️
どこかで見かけたら食べてみて下さいね(*^^*)
一言「味は人それぞれですからね(・ε・`? )」

もう4日眠ったら4月ですね~~⤴
暖かくなると楽しみが増えますね~☆☆
は~るよ来い(*ノ▽ノ)です(。-∀-)

ではまたの機会まで失礼致しますヽ(・∀・)ノ

 
FacebookでシェアTwitterでシェア