お楽しみ様です。西明石事業所の藤本です。

8月1日から今週は夏祭りが開催されています!換気と消毒など感染症対策を取りながら少数で行われました

トランプ(ババ抜きや七並べを行いました)

DSC_3176.JPG

塗り絵鑑賞(皆さんきれいに塗ってくれました(*^▽^*))

DSC_3069.JPG
DSC_3152.JPG

おみくじ(実行委員のメンバーさん手作りのおみくじです!バラエティーに富んだ内容になってます)

DSC_3102.JPG

輪投げ(カラフルなわっかとペットボトルの的はメンバーさん手作りです)

HORIZON_0001_BURST20220803133955443_COVER.JPG

今日は最終日!雨模様ですが☔雨にも負けず今日も楽しんでいきます!!

それでは、またお会いしましょう(^^)/

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア