お誕生日祝い&癒し

73 views
約2分

皆さん、こんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

8月13日に14日お誕生日のお爺ちゃんと妹の誕生日会を行いました!!

タイミングが合わず妹はいませんでしたが、お爺ちゃん85歳のお祝いをしました!!

あまりケーキ類は好きじゃないので、叔母さんがお勧めしてくれた和菓子を買うことにしました!!

それがこちら!!

松葉堂さんの水まんじゅうと冷やしみたらしとクリームチーズいちご大福(いちごソースin)です?

味の感想を、といきたいところですが、なんと表現していいやら….??

とにかく一度食べてみてください!!本当においしいですよ~~~~

お爺ちゃんも喜んでくれたのでよかったです!!

PS.

癒し写真も一緒にどうぞ~~

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア