8月茶話会 神経衰弱

124 views
約2分

お楽しみ様です。西明石事業所の藤本です。

8月20日、作業後に茶話会を行いました。この日に2週間前に行われた夏祭りの片づけを行うということもあり、8名のメンバーさんが参加しました。

夏祭りの片づけもあっという間に終わり、茶話会を始めました(/・ω・)/

今日は神経衰弱を行いました。昨年夏祭りで使用したカードを使いました。枚数が多かったため最初は探すのが大変そうです(笑)

それでも、カードを見て笑顔になったり、絵がそろったら皆で拍手して喜んだり、いつ誰と行っても面白くて楽しいゲームです

一番多い人で8組、次に多い人で7組と接戦でした。自然な笑顔がたくさん見れたことも良かったです(^^)

それでは、今日はここまで!よい週末を過ごしてください<(_ _)>

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア