初投稿(*^^*)舞子より

154 views
約2分

記念すべき1回目の投稿は舞子事業所からです‼‼✨

 

舞子事業所の特徴は、支援員全員が女性であること、

皆お喋りが好きで明るく元気が良いです。

作業やメンバーさんの事だけでなく、家族の話や近所のスーパーの安売りの情報など

毎日話題は尽きません。

 

作業支援では女性ならではのきめ細やかな視点で気付くことが多かったり、

荷物の運搬では男性並みに運ぶ、パワフルさもあります。

 

特に舞子の特徴が表れているのが

ありがとうの気持ちを伝える「サンクスカード」

 

そのサンクスカード入れを

こんな感じでデコってます。

 

 

サンクスカードにはシールや、スタンプを押したり、型押しで凸凹にしたりと楽しんでいます。

可愛らしいものから、想いが強すぎて(笑)1枚では足りず2枚ビッシリ書くこともあります。

 

 

毎日、スタッフ同士の?ありがとう?に溢れています。

 

こ~んな感じの、楽しくにぎやかな舞子です(*^^*)

ありがとうございました★

 

舞子 H.O

FacebookでシェアTwitterでシェア