避難訓練(明石事業所)

154 views
約2分

みなさんこんにちは(^^)

先月、避難訓練をしました

みなさん何度も訓練をされているのもあり、

今回はいつも使用する階段ではなく、別の非常階段を使用しましたが、

素早く避難されていました!

避難訓練の整列もきちんとできていました!

みなさん素晴らしいです!

自宅でも避難訓練することはないかと思いますが、

準備をしておくことは大事かと思いました

阪神淡路大震災のときはいつでも避難ができるようにカバンに必需品を入れていましが日が経つとしなくなってしまいました(^_^;)

何事も準備ですね!

今後も少しでも早く避難できるようにしていきたいと思います!

本日のブログはS.Mでした

ありがとうございましたm(__)m

 

FacebookでシェアTwitterでシェア