こんにちは。

舞子事業所の藤原です。

最近の朝晩は少し冷えてきて秋っぽさがでてきて、その空気感がなんだか楽しいですね。

色んな〇〇の秋がありますが、久々に読書をし、とても素敵な本に出会えました。

「本日は、お日柄もよく」というドラマにもなった作品です。

言葉やスピーチの偉大さを感じる物語で、話の内容がすっと自分の中に入ってきて、すごく想像しやすい書き方でした。

あまり、読書が得意ではありませんでしたが、この本はスイスイと読めてしまいます。

言葉は記憶に残り、人の人生を変える力もあります。

そんな言葉をもっと大切にしよう、と思いながら感動しました。

そして読書っていいなって改めて思わせてくれました。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア