4月に入り、日中入り暖かくなりましたねもう少ししたら田んぼにピンクの可愛いレンゲ畑が見れるかな〜楽しみ

暖かくなったので久しぶりにパワースポットへ❗今回は広島の宮島。フェリーで渡り、野生の鹿もウロウロしてるので足元に注意しながら、いざ大鳥居へ❗
海に浮かぶ厳島神社。神様のいる島。。「健康で楽しく生活できますよーに?」
とパワーをもらって帰って来ました(笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西明石事業所にも小さな観葉植物を置いて見ました(笑)緑はいいでしょ〜〜癒されます。みんなの笑顔がたくさん見れるように少しづつ雰囲気作りもしてみようかなと思ってます

西明石事業所がパワースポットになるように。。。(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西明石T.Kでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア