みなさん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

8月の終わりのことになりますが、支援学校の先生方が、グッドフェローズの見学に12名来られていました。

グッドフェローズジュニア小久保校、トライ西明石、MJ出張所、西明石事業所と、障害部門の見学に来られました。先生方も、就労継続支援A型事業所やB型事業所の違いや、どのような方が利用されているのか、どのような作業やスキルを持っているのかなど、色々と勉強も兼て来てくださいました。

グッドフェローズを選んできてくださったことや、スイーツ事業にも関心を持ってくださり、大勢の先生方がガトーショコラやアニマル焼きチョコレートも購入してくださり、ありがたい1日になりました。

会社案内の説明を、本部の河部さんがしてくれている模様です。

グッドフェローズは、明るく楽しく、障がい者、高齢者と共に働き、活躍できる社会を創っています(^^♪

以上、嬉しいご報告でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア