皆様こんにちは!

ジュニア小久保校松永です☆彡

 

今回はペットボトルを使って

けん玉を作りました!!

 

まずは、500㎖のペットボトルを半分に切っていきます!

切ったうえ部分を2つ用意しまして

くっつけていきます(*’▽’)

なんとこれだけでけん玉ができちゃうのです♪

紙で丸めた玉に紐をつけてペットボトルの口部分に固定し

いざ!!挑戦!!

子ども達は慎重にけん玉入れを行い、軽々とできる子や

何度目かの挑戦でできたりと・・白熱していました( ´∀` )

キャストも負けじと何度も挑戦してやっと入った時には

全てをやりきった感でイベントが終わりました( *´艸`)

 

 

どうぞ、次回の更新もお楽しみに♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア