舞子事業所 丹頂です。

先週末は、台風が来てどうなることかと不安でしたが、何もなく、一安心です。

風がひどく、どこへも行けなかったので、自宅で映画を見ることに。

無料のものを探しますが、見たいものが見つからず、旦那さんが選んだのが、トップガンでした。

ずいぶん、古いし昔みたなぁと思いながら、家族で見ました。

見だすと面白いし、トムクルーズがかっこよすぎでした。

その勢いで、

最新のトップガン マーヴェリックを見てしました。

まだ、2500円もしましたが、映画に行くよりは安いということで見てしまいました。

これもあまり興味がなかったのですが、かなり面白かったです。

トムクルーズ、歳を取ってもかっこいい!!

最初のトップガンを見ていない人は、見た方が良いかもです。

映像のキレイでした。

おすすめです。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア