こんにちは。舞子事業所の藤原です。
台風で外に出れないこともあり、最近はよく読書をしています。
以前、TikTokで話題になっていた、読む順番によって読後感が全く異なる本を読みました。

「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」という2冊です。
どちらを先に読むかですごく迷いましたが、調べてネタバレを見てしまったら嫌なので、直感で決めました。
「僕が愛したすべての君へ」→「君を愛したひとりの僕へ」の順番です。
いや、本当にすごいです。下手なことをいうとネタバレになってしまうので、あまり言えません。
正直、読む順番が逆の方が自分は好きでしたが、読み終えてしまったので、どうしようもありません。
余韻にひたひたになりながら、ゆっくりと眠れるのは休日ならではの最高の時間でした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア