ヤモリ

73 views
約2分

こんにちは。

グッドフェローズ株式会社の田中です。

 

先日、本部の窓に小さいヤモリが張り付いていました。

そして、ヤモリが来てから良いことがあり「幸運のヤモリ」

と呼んでいました。

ヤモリは漢字で書くと「家守」だそうでグッドフェローズに幸運を運んできてくれたのだと思います^^

 

ヤモリが居た時に、イモリとヤモリの違いについて少し話になりました。

ヤモリは爬虫類で家の窓とか壁に夜に出没します!

イモリは両生類で水辺(田んぼなど)に住んでいるんですよ~。

田舎出身なので、生活の中で自然とそういう知識が身につきました。(笑)

 

環境によって得られる知識は違うなーと日々感じています。

入社する会社によっても大きく環境は変わります!

23卒の学生さん!「今内定をもらっている会社、なんかしっくり来ないなー」

と思っている方!グッドフェローズの会社説明会に来てみませんか?

人、会社、事業内容など新しい出会いがきっとありますよ!

マイナビよりエントリーをまだまだ受付中です!!

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア