ガトーショコラ作っています(^^♪

91 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

9月頃から西明石のスイーツ直売所へガトーショコラや焼きチョコレートを購入しに来られるお客様が、増えてきました。

秋で、涼しくなり食欲をそそるのかもしれませんね…(笑)

さて、西明石事業所で、今日はオリジナルガトーショコラのバーを製造しました。

チョコレート味と抹茶味があります。

小麦粉を不使用でベルギー産の高級チョコを使っています(^^)/

抹茶ガトーバーに関しては、八女抹茶粉を使用、丹波産の黒豆を使用で、米粉を使用しております。

もっちりとした食感で濃厚でお勧めです!!

製造には、今年度から利用をしてくださっているTさんが、製造に入ってくださり、今日も、接客や個包装にと、がんばってくれていました。職員のキャスト(藤本さん)は黒の制服です。白のパティシエ服を着ているのが、利用者さん(メンバーさん)です。

こんな様子です(*^^)v

グッドフェローズ西明石は、スイーツ製造をしていたり、2階でも軽作業をしております。

みんなで楽しく美味しく真心こめて製造をしています✌

以上、西明石事業所の藤原でした。

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア