23卒 現場体験会&見学会

115 views
約2分

こんにちは。

グッドフェローズ株式会社の田中です。

 

昨日23卒の学生さんが現場への体験会と見学へ来られました^^

※ご本人様には掲載の許可をいただいております。

関東に住まれている方だったので、今回初めてお会いすることが出来ました?

オンライン選考が普及していない時代だと

遠くに住まれている方が住まわれている地域と全く違う所の会社を受けるってなかなか考えられないことですよね!

コロナにより私たちの生活は色々と制限されましたが、こうやって気軽に遠くにある企業を受ける術を

普及させるきっかけになったとも考えると

今回来られた学生さんとの出会いは、コロナがなかったらおそらく出会えてないと思います。

これもご縁の一つですよね。

 

 

実際会ってみるのとオンラインでは雰囲気などの伝わり方も違いますし会えてよかったです。

帰り際に、ご家族へのお土産を何にするか迷っているとおっしゃっていたので

グッドフェローズ株式会社自慢のスイーツをお勧めしました^^

こうやって、わが社のスイーツが兵庫から関東へ渡ったと思うとうれしいですね!

 

まだまだ、グッドフェローズ株式会社では新卒採用を行っています。

遠方の方はオンライン選考もありますよ。

内定後はアルバイトで会社にも来れるので会社の業務も分かって入社時は安心です^^

是非エントリーしてくださいね!

エントリーいただいた方には私から個別に日程のご連絡をさせていただきます!

エントリーお待ちしております。

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア