西明石事業所のMさんから(*^^)v

86 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所の藤原です。

朝晩が、少し肌寒く感じるようになってきましたね。

今回は、西明石事業所のMさんから、お勧めのうどんということで、画像をもらいました。施設内での作業がメインの方で、お話をするのも好きな方です。海軍のカレーうどんと、きつねうどんをミックスして、オリジナルのうどんということで、紹介をしてくださいました。

海軍では、海へ出ていると曜日がわからなくなるため、毎週1回、カレーうどんを金曜日に食べるなどして、食事でも曜日感覚をつかめるようにしているとのことです。神戸へ行った際に、潜水艦を見かけた時に、思い出してお話をしてくれたりします。元町の南京町や三宮の高架下など、食べ歩きや買ったものなども時々話をしてくれます。

皆さんは、8.9.10日の3連休はいかがお過ごしでしたか?

また、お休みの過ごし方、趣味やはまっているものなど、ぜひ教えてくださいね~。

西明石事業所の藤原でした。

 

 

 

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア