面白Tシャツ!!?

143 views
約2分

皆さん、こんばんわ!!

舞子事業所の岡本です?

3連休はみなさまどうお過ごしでしたか??

初日は母と買い物に出かけたり、2日目はお爺ちゃん家に行って、ジンくんの病院に行き、夜はみんなですき焼きを食べました。

最終日は母と妹と買い物に出かけたりと、アクティブな3連休でした✌

私の3連休話はお・い・と・て!!(笑)
朝一、3度見してしまったものがありました!(@ ̄□ ̄@;)!!

それがこちら!!

びっくりしたというよりは、笑いが出てしまいました!!

本人さんにも確認しましたが、事業所に着てきたのは初めてとのことでした!!

おニューTシャツです!!

街中歩いていたら目立つのでは!と聞いてみましたが、全然見られなかったそうです(笑)

もし見かけたら、「グッドフェローズの方だ!」と興味を持っていただけたら嬉しいです?

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア