牛乳パックでミニチュア作り♪

97 views
約2分

皆様こんにちは!

ジュニア小久保校松永です(^◇^)

 

今回は牛乳パック制作でミニチュアを作っていきました!

 

皆、思い思いのミニチュアを考えて制作に取り掛かります!

 

あるお子様は望遠鏡のように筒状にし、中には虹色で彩っていく作品を作り

また、ある子は冒険者セットで双眼鏡や兜を作る子も( *´艸`)

  

そしてお人形の家や、タンスを作っていくお子様など

皆、テーマに沿って創造力を膨らませて楽しむ制作となりました(#^.^#)

このお家とかすごくないですか?!

キャストはお子様達の工夫に頭が上がりません!!!

 

キャストも楽しませてもらう時間でした♡

 

どうぞ、次回の更新もお楽しみに(*’▽’)

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア