うれしかったこと(*^_^*)♡

125 views
約2分

みなさん、こんにちは〜(^o^)/
今回は、明石事業所のM.Kが担当させていただきます(^_^)v

先週、嬉しいコトがありました‼︎
実は明石のメンバーさんからお手紙を頂いたのです(^^)
渡してくれる時に『ラブレター書いてきたぁ〜』って満面の笑みで。
まず、それだけで嬉しかったのです。


ラブレターの内容は…言っても大丈夫かな?
箱折り頑張ってる事、たくさんのパーツを折ったこと。
いつもありがとうって♥
そのメンバーさんは、いつも、お家であった事や、お母さんとの会話。

お出かけした事を聞かせてくれるのです。
とても楽しそうに話してくれます。
聞いててこっちまで笑顔になるのです(^^)

今回はどんな話をしてくれるのかなぁ〜って、楽しみにもなってます。

で、ふと子供の小学校の時を思い出したのです。
私の娘はお喋り好きで、いつも先生に家の事を話してたそうです。
先生からいつも楽しくお話し聞かせてくれるんですよ〜って言われて。
私は、恥ずかしいなぁ〜って思ってたのです。
けど、
先生はきっと私みたいな気持ちで娘の話を聞いてくれてたのかなぁ?って。
そう思うと…
それもまた嬉しいコトです(*^^*)

そうだ、ちなみに…お手紙を書いてくれたのは女子ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

FacebookでシェアTwitterでシェア