明石、記念すべき初投稿(^_^)/

158 views
約2分

みなさんこんにちは!!そしてはじめまして~~~

明石が初投稿の記念すべき日となりました\(^o^)/

今回がブログ更新2回目になりま~す(^^)v

明石の事業所の特徴は社員もパートさんも仲良く!楽しく!

毎日いい1日を過ごしています。

メンバーさんは個性にあふれた方が多いですが、

メンバーさんは助け合う心の気持ち、感謝を持って頑張っています!

固い話はこれくらいしておいて、

自分の話をしますね。

私は食べることが好きです!

特に甘いものに目がないので、それが原因で太りましたが・・・(^0_0^)ブヒ

あっ、明石事業所で帰るときに夕焼けがきれかったので見てください!

 

 

 

 

どうですか???

きれいでしょ!!!!!

 

 

明石事業所の場所はアンクルのパン屋さんの向いにあるビルの2階、3階にあります。

ビルの入る1階玄関前にはお花がいけられていて、

季節ごとにお花が変わっています!!

次回そのお花のお写真を載せますね(^O^)/

でも、お花はさわると・・・

その話は次回に!

わたし、もりがお送りしました!!

金曜日にまた会いましょう~~~~

見ていただいてありがとうございましたm(__)m

FacebookでシェアTwitterでシェア