マイブーム(⌒∇⌒)

134 views
約2分

こんばんは!西明石事業所のY.Nです(*^▽^*)

気温差があって体調管理が難しいこの季節、健康No.1の私ですが

昨日から喉がイガイガ(´-ω-`) 風邪をひかないよう気をつけます!!!!

皆さんも体調管理には気をつけましょう。もうすぐGWですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

さて最近にマイブームは、アイスクリームでーす(^◇^)

このソフトクリームがお気に入りです。

しっかし写真をとっているときにカロリーに目がいき・・・・

最近、みんなに大きくなったねと

言われる私にとっては・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

食べ納めになるのだろうか・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

でもね、もう一つ気になるアイスがあって

 

それがこれ↓↓↓↓

めっちゃおいしそうですよね!?

食べるの楽しみです(*^▽^*)

おーーーーーい

ダイエットやる気あんのかいっっって

ツッコミが入りそうですが(T.T)

 

また食べたら感想をお伝えしま~~す。

では今日も一日頑張りましょう(^^)/

FacebookでシェアTwitterでシェア