こんにちは!

グッドフェローズジュニア小久保校キャストOです♪

 

ジュニア小久保校の2階には事務所・相談室・学習室があり、

相談室では保護者様との面談や、メンバーさんとのSSTに使ったり

学習室では宿題に取り組んでいただいたりと

静かな落ち着いた環境の中で過ごしていただく場所となっています✨

 

メンバーさんたちの作った作品で彩られた、明るく楽しい雰囲気の1階と

落ち着いた雰囲気の2階とつなぐ階段にも「何かできないかな」とキャスト同士で話し合い、

階段壁面の“ショールーム化”をすることにしました☆

 

テーマとしては、『心が落ち着くような階段?』

 

何もなかった場所に茶紙で作ったツタ植物を這わせ、緑の葉をつけて?

階段を上がり切ったところにはメンバーさんと一緒に木を作成しました!!

鳥も飛んでいてとても可愛い仕上がりに?♡

真っ白だった階段の壁面も、一段上っていくごとに

心が落ち着く癒し空間に変化しました✨

来所された際はぜひご覧くださいね?

 

 

次回の更新もお楽しみに♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア