ファミリーBBQを行いました!

68 views
約3分

こんにちは。

グッドフェローズ株式会社の田中です。

 

昨日11月13日(日)ファミリーバーベキューを行いました。

ご家族の方も含めなんと40人の参加でした??

グッドフェローズには、障がい者部門、高齢者部門、児童部門があるのですが様々な部門の社員さん、パートさん派遣さんと交流を図ることが出来ました。

また、参加された方のご家族の方ともお話しが出来てとても楽しかったです。

普段は制服でしか会わないので私服姿も新鮮でしたね✨?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな笑顔で良い感じです^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

楽しく過ごすことが出来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肉もとても美味しかったです??

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月に香港から日本に来られた社員さんのお誕生月なのでみんなでお誕生日祝いもしました??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、余った材料をだれが持って帰るかじゃんけん大会!!

とても盛り上がりました!?

子供達がとても楽しそうにしていたのも印象的でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の中でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

明るい素敵なメンバーで働けていることに感謝です!

今週もお仕事に一生懸命に取り組みます?

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア