就活の軸は定まってますか?(インターンシップのお知らせあり!)

101 views
約2分

こんにちは。グッドフェローズ株式会社の田中です!

 

来年卒業の皆さんは就活はどうですか?

内定先はきまりましたか?

今の三年生の方はどうですか?

これから就活どうしよう。。。。????

と不安に思ってる人も

いきたい企業があるからやったるでー--!????

と楽しみにしている人も居ると思います。

 

いろんな企業さんにエントリーシートを送ったり、面接をするときに必要な自己PRや志望動機はみなさんまとまってきていますか?

志望動機、自己PRの書き方はネットで調べるとたくさん載っていますが、自分が何をしたいのかはしっかり自分自身で

理解できていますか?

「●●をしたい!」など何か自分の中で重要なこと(就活の軸ってやつですね?)がないと

いろんなところから内定をもらったとしてもやりたいことが分からないので、選びようがないんですよね。

内定を沢山もちながらも学生時代の大切な時間を使い長期間にわたり就活を続ける学生さんも居ます。

自分で決められないから、条件(給料、福利厚生、休み)で何となく決めたり、親や友達の意見を聞いて就職先を決めてしまう方も居ると思います。

本当にそれでいいですか??

将来その会社で働くのは友達でもなく親でもなく「あなた」自身ですよ!✨✨

 

自分が何をしたいか分からないけどどうしよう。。。。

「今からでも入れる保険あるんです!!!」ということでまだ就活は解禁してませんから今から自己分析をすればもちろん

間に合います!!

 

そんな学生さんのために、今回もやります!自己分析が出来るインターンシップ!!

何の職が向いているか?ということではなく、自分が何をしたいのか???ということが分かる自己分析ができますよ!

是非応募してみてくださいね!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア