皆様こんにちは!

ジュニア小久保校松永です(*´▽`*)

 

秋が深まってきましたね~♪

今回は子供達と11月の壁面制作に取り組みました!!

 

秋といえば・・と子供達とテーマを考えていき

紅葉?という答えが多かったので

紅葉の木をイメージして作っていきました(*’▽’)

 

茶紙を活用して木の部分を作り

絵の具で手形をして紅葉を作っていきました?

  

中には、「ミノムシ描く!」「どんぐり描いてもいい?」など

次々にアイディアを出してくれ

鮮やかな壁面が完成しました!!

ジュニア小久保校は夏にオープンしまして

皆さんと一緒に秋を迎えることができたこと

嬉しく思います(*’ω’*)

 

どうぞ、次回の更新もお楽しみに(*’ω’*)

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア