学校訪問!

111 views
約2分

こんにちは。

グッドフェローズ株式会社の田中です。

先週、お世話になった母校(大学)へ訪問をしてきました。

 

当たり前にように過ごしていた大学生活ですが、設備の充実具合などを改めてみてみると

良い環境で過ごさせていただいていたんだなとひしひしと感じます。

他の大学へも訪問に行っていますが、今の所は母校のキャリアセンターがダントツで綺麗で立派でした??

大学時代は資格の取得と通学時間が長いのもありそっちに必死でしたが

今思えば大学の設備をフルに使いこなせていたかというとそうでもないと思ったので現在の環境に感謝する、気づくということは

大切ですね。

 

今学生の皆さんは、改めて自分の大学の設備などを見て、今からでも活用できるものは活用してみてくださいね!

 

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア