みなさん、こんにちは!(*^_^*)

今回のブログはS.Mがお送りします

今回のお話しは3月の話しをさせてもらいますね

なぜ、3月なの?と(・・?

思っていう方もいらっしゃると思いますが、

最近、暑くなってきたので、雪景色を見て涼しくなってもらおうと思いまして(^_^;)

その写真がこれです

←大山の写真です→

これは鳥取県に旅行にいったときの写真です

久しぶりの家族旅行にいきました

何年ぶりだったかな…

温泉に入って、美味しいものを食べて(^^♪

今、思い出すと楽しいかったイメージが出てきます(*^_^*)

楽しい時間はアッという間に終わってしまいますよね

辛いことがあっても、楽しいことが待っていると頑張ろう!という気持ちになりますよね

また家族行きたいですね

写真を見て涼しくなっていただけたでしょうか?

とても暑がりなS.Mでした

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア