皆さん、こんばんわ!!

かなりお久しぶりの舞子事業所の岡本です?

11月14日 作業後に茶話会を開催しました??

11月から新しく舞子事業所に入社された2名のメンバーさんと既存のメンバーさん3名でおこないました!!✨☆彡

最初は緊張でガチガチでしたが、既存のメンバーさんが「趣味なんかある~?」と話しかけてくれたので、少しずつ緊張が解けたみたいです。?

最後にみんなでババ抜きをしました!!

楽しそうにババ抜きをしていたので、見ている私自身も笑顔になっていました!!??

最後は、みんなで友情の証のポーズ!!

こんなにも楽しい舞子事業所に一度見学に来てみてください?

 

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア