バースデー休暇

78 views
約2分

お楽しみ様です。
『倒れても必ず再び立ち上がる!』宮下です。

誕生日は産んでくれた両親に感謝する日
両親に恩返しを行うときにバースデー休暇を付与される
と言うはからいがグッドフェローズにはあります。

11月は私の誕生月なのですが今まで今でも
散々、迷惑をかけている母親に罪滅ぼしをしたいと思いました。

母親に聞くと京都に行きたい。紅葉を見てお茶の展覧会に行って、わらび餅を食べて、TVで視た肉料理のお店に行きたいとのことです。

1日で全部回りたいと言います。母親の要望を聞きました。




次の次の日に足がひどい筋肉痛になりまだ引きずって腰や背中まで微妙に痛いです。

母親はと言うと足が筋肉痛だと言いつつ次の日は泊まりがけで友達と四国八十八ヶ所巡りに行っているのです。

まぁ、母親が元気なのがすごく幸せです。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア