クリスマス会準備

86 views
約2分

皆さんこんばんわ!!

舞子事業所の岡本です?

先週の土曜日にクリスマス会の準備を行いました。

その日も普段施設外就労に行かれていてなかなか舞子事業所に寄れないメンバーさんが残ってくれました??

イラストを描いているメンバーさん、サンタさんの折り方をスマホで調べてYouTubeで動画を見ながら作ってくれているメンバーさん、輪っかを作ってくれているメンバーさんと役割を分けて作ってくれました!!

クリスマス会まであと1週間です!!

舞子事業所がクリスマスの雰囲気になってきました!!

7日の水曜日にもクリスマス会の準備を行う予定です!!

気軽にご参加ください!!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア