クリスマスツリー制作~平面作成~

86 views
約2分

皆様こんにちは!

ジュニア小久保校の松永です(`・ω・´)

 

12月も1週目が過ぎていき

早いものです(*’▽’)

今週の制作のテーマは季節を感じる制作で

12月といえばクリスマス!!

 

以前いただいたツリーを飾りましたが

今回のツリーは画用紙を使った平面制作のツリーです!!

緑と赤の画用紙で

折り紙やペンで模様をつけていきます・・

 

中には、ツリー自体にお顔を描くお子様も( *´艸`)

出来上がったツリーをプレイルーム内に飾り

いただいたツリーと合わせてクリスマス気分満載のレイアウトになりました?

たくさん作ったツリーの作品は

お隣のトライ西明石さんを始め各就労支援事業所さんに

クリスマス気分をおすそ分けです(*’▽’)

 

どうぞ、次回の更新もお楽しみに(*’ω’*)

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア