こんにちは!

グッドフェローズジュニア小久保校キャストOです♪

 

今回はお誕生月クッキング☆

12月がお誕生月のメンバーさん2名にリクエストを伺うと

「「ぎょうざ?!!」」と元気なお声が聞こえてきました☆

 

 

…ということで、ジュニアで餃子を作りました!!

材料はキャベツと豚ひき肉?

まずはスライサーで薄くしていきます!

スライスする人とスライサーが動かないように押さえる人、

メンバーさん同士交代しながらできました♪

 

次は包丁でより細かく切っていきます!

包丁の使い方も慣れているメンバーさん✨頼もしいです?

 

豚肉のミンチと混ぜて餃子のたねができたところで、いよいよ包んでいきます!

水を餃子の皮の淵につけてペッタンと貼り付けるのもメンバーさんが頑張ってくれました?

あとはフライパンで焼いて…完成☆

おいしそうな香りがお部屋いっぱいに広がります?

「もう無いん?」「まだ食べれるで!」ともっと食べたそうなメンバーさん達

今回は60個分作りましたがあっという間になくなりました?

来月のお誕生クッキングでは、1月生まれのメンバーさんのリクエストのものを

みんなで楽しく作っていこうと思います?✨

 

次回の更新もお楽しみに♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア