クリスマス会初日

64 views
約2分

お楽しみ様です。
「こぬひとを まつほのうらの ゆうなぎに やくやもしおの みもこがれつつ」宮下です。淡路島出身です。

来ましたー!!クリスマス会初日!!自分がレク大好きっ交流大好きっ!!!だったりします。

ボーリングとUNOと人生ゲームしました。

しかし、人生ゲーム、、
アニキAさんが約束手形まみれになっていき、最後は無人島行きでした。
非現実なのにシビア⁈と思ってしまいました。
私はドラえもん派ですっ!非現実の中ではどんな夢でもかないます。
ときめきメモリアル派です!非現実の中では学園のアイドルにモテてしまいます。
16才の時以来、周りに誰もいない時、特に自動販売機のボタンを押すときはケンシロウです。最強無敵の漢です。
ドラクエ・FF派です。非現実の中では闇に包まれそうな世界を自分たった1人で救う伝説の勇者です。

いいじゃない非現実の中くらいどんな夢が叶っても!

人生ゲーム、シビアなゲームなのでショックでした。

でも、楽しかった〜!

この記事を書いた人

akashi

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア