西明石事業所でーす(*^-^*)

171 views
約2分

こんにちはー(^O^)/

西明石事業所からは今回が初投稿です✨

 

皆さん?お花見は行きましたか?

西明石事業所の近くの公園は桜が満開で、仕事で車を走らせる度に、

「あ~!!!花見がした~い!飲みた~い!!」と心の中で叫んでおります…(/ω\)

 

さて、まずは西明石事業所の紹介です。西明石のスタッフは社員、パートさん共に、

明るい✨なんせ明るい✨超明るい✨です(*^▽^*)

それに個々に「個性」があり(当たり前か…(-_-;) )お互いを尊重し合って日々協力して

仕事を楽しんで?ます(*’▽’)

 

今回お見せしたい所が1つありまして…

それは「面談室!!」

ここで、面接や個別面談や○○や…色々な事に使う部屋です。

中には「癒しの部屋」「説教部屋」と言う方もいますが…?

この部屋でこれからも色んな会話をしていきたいです(^_-)-☆

西明石事業所に来られたら、ぜひ面談室へ。( ̄∇ ̄)

 

M.Iでした~(*^▽^*)

FacebookでシェアTwitterでシェア