クリスマス会in明石

112 views
約2分

お楽しみ様です。
『恋に生きる男』山本 章です。
今夜はクリスマスイブですね!
幸せは歩いてこない♪
きっと君はこない、、♪
色んな歌にもあるように幸せは向こうから歩いては来てくれません!
と言うわけで皆んなで励まし合いながら焦らずゆっくり歩いて行きましょう。

明石のクリスマス会です。
この日はまたも人生ゲームが楽しまれました。
あるメンバーさんからは子供の時、このゲームが1番好きだった。でもなかなかできなかった。
あるメンバーさんは実は人生ゲーム初めて!
色んな意見があるんすが、和気藹々しながら、ほっこりした時間が共有できました。
私は忙しい毎日の中でこんなのんびり皆んなと触れ合う時間がもてたら幸せなんです。

改めて一緒に時間を過ごす人達に感謝したい気持ちを強めたクリスマスでした。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア