西明石事業所 クリスマス会

122 views
約2分

お楽しみ様です。西明石事業所の藤本です(^^)

今年のクリスマスは如何でしたか?私のクリスマス当日は、趣味の楽器演奏を楽しんでいました♪

 

さて、西明石事業所も12日~17日にかけてクリスマス会を行いましたので、紹介します(^^)/

多くのメンバーさんがサンタ帽やトナカイの角のカチューシャをつけて参加しました?

 

 

 

 

〇×クイズ10問行いました!簡単な一般常識問題で、意外と初めて知る内容も多かったです。

豚の体脂肪は…? 意外とスリム?皆さんGoogleで調べてみてくださいね(^^)一番皆の反応が良かったです(笑)

 

 

 

 

ポーズかるた、読み札と同じポーズの絵札を取ります。皆でいろんなポーズを取りました(バンザーイとか片足を上げるとか…)

 

 

 

 

最後にババ抜きとプレゼント交換を行いました

 

 

 

 

今年も実行委員のメンバーさんが中心に皆が楽しめるゲームを考えて盛り上げてくれました!ありがとうございました?

少人数での開催でしたが、来年は皆そろって楽しめると良いですね(^^)

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア