皆さんこんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

なんと今回もメンバーさんがブログネタを提供してくれました。

写真を見て「うわぁー!!( ゚Д゚)」と叫んでしまいました!!

気になりますよね??それではどうぞー!

舞子事業所のK.Y.です。
学生時代の友人たちと、新年会で焼肉を食べてきました。
店員さんに肉の焼き方をレクチャーして頂きました、が、一朝一夕に身に付くモノではなく、素人が4人寄り集まって「やっぱり仕事で毎日焼いてる人には及ばんな」と頻りに感心していました。
誰一人として浮いた話のご報告もなく、誰の生え際が最も生き残っているか、と云う話が一番盛り上がった謎の会でしたが、一年振りに対面での会話を楽しめました。

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア