皆様、こんにちは☆

ジュニア小久保校の松永です(*’▽’)

 

今回は、書初めを皆でしましたので

ご様子を紹介(‘ω’)

模造紙に、黒の絵の具で

今年のがんばること・好きな文字を

それぞれが集中して書いていきました!

お子様達の表情は真剣そのもの!

ふだんは笑い声溢れるジュニア小久保校ですが

この時は静まり返るほど、全員が全集中の呼吸でした(`・ω・´)

できあがったものを見て

お子様達の達成感はみているキャストにも伝わるほどでした?

 

楽しく笑い声がたくさんのイベントも良いですが

書初めのように真剣に集中する機会も必要なのだと

改めて感じるイベントとなりました?

 

どうぞ、次回の更新もお楽しみに(*’ω’*)

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア