新年初のブログ✨西明石事業所の佐々木です!

私の誕生日は新年早々にあります(9日) 。ですので、クリスマス、お正月、誕生日とイベント続きのこの時期です。

今年の誕生日は、息子たち(小5と小4)にイオンに連れて行って欲しいとせがまれ、プレゼントを買いたいから別行動をして欲しいと言われました…隠してサプライズできないところが、まだまだ子どもだな~と思いつつも、私を喜ばせようとしてくれる気持ちに嬉しくなりました。そして家までひた隠しにしてきて、もらったプレゼントがこちらです!私の好きなキャラクター、ムーミンとたべっ子どうぶつのガチャガチャを回してくれたみたいです。とても可愛い!お手紙ももらって、嬉しい誕生日になりました。

グッドフェローズに入社して、丹頂社長から、お誕生日は、両親に生んでくれた事、育ててくれた事に感謝して伝える日だとお話を聞きました。私自身、子ども時代はワガママな子だったし、病気や事故で心配をかけてしまったり…と、両親はとても大変だったと思います。でも今、こうしてグッドフェローズに入社して、素敵なキャストやメンバーさんに出会えて、楽しく仕事が出来ているのも、全て元を辿っていくと両親のおかげです。母は今でも、誰よりも私の味方になってくれます。母に感謝を伝えると、なんだか照れたようにしていましたが、気持ちは伝わったと思います。

皆さんも、誕生日を迎える日に、ぜひ、感謝を伝えてみたり、記憶を思い浮かべてみたりしてみてくださいね✨!

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア