カフェ巡りの末、、、

93 views
約2分

 

こんにちは!舞子事業所の藤原です。

最近、コーヒーにハマりまして休日はカフェ巡りすることがしばしばあります。

その店の味があって美味しいのですが、さすがにハシゴしすぎてカフェイン取りすぎかなと思い、初めて抹茶セットを注文してみました。

和菓子が可愛らしく、そして程よい甘みで美味しく、抹茶も美味しかったです!

抹茶を初めに1口いただいたときは、あれ?うすい?と思いましたが、和菓子があっての抹茶でしたね。和菓子の後に飲むと、味わいがより感じられて美味しかったです。

オススメのカフェや喫茶店をご存知でしたら、ぜひ教えてください!

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア