皆様、こんにちは!!

ジュニア小久保校の松永です(*’▽’)

 

今回は、季節制作パート2

バレンタインboxを作りました?

 

可愛らしいギフトボックスの型紙を使っての制作です(*’▽’)

切り取り線と折りこみ線とがあり

間違えないように慎重に切っていきました!

折りこみ線に沿って山折りにする際に

なんで山って言うんだろう?・・とあるお子様が話しており

他のお子様が折った後がお山の形になるからじゃない?

など楽しく談笑しながらの制作でした☆

 

出来上がたboxに一口チョコレートを入れて

お土産の完成です(●´ω`●)

お母さんに上げる子やご兄弟にあげる子など

わくわくした気持ちで持ち帰る姿を見て

キャスト一同も嬉しい気持ちになりました?

 

次回の更新もお楽しみに(^^♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア