韓国ドラマ&映画

112 views
約2分

皆さん、こんにちは!!

舞子事業所の岡本です?

今日は、私が最近ハマっている韓国ドラマ&映画のご紹介をします??

①「サム、マイウェイ」です!!

主人公を演じているのが、有名な俳優パク・ソジュンです(≧∇≦)
韓国やその他の国でもかなり人気のある俳優さんです。
(ちなみに、BTSのメンバーV[キム・テヒョン]と仲良しです)

②「今、私たちの学校は」です!

こちらはNetflixで世界1位の大ヒット作だそうです。

③「新感染ファイナル・エクスプレス」です!

こちらは第73回カンヌ国際映画祭正式選定作品 として選ばれた大ヒット作です!!

②と③はサスペンスホラーな作品になっていますので、写真は上げていません。

ホラー系に興味がある方はぜひおススメです!!

サム・マイウェイは女性の方におススメです!!

他におススメの韓国ドラマ&映画があれば、ぜひ岡本まで教えてください!!

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア