クスッとしたとき

92 views
約2分

こんにちは
この2~3日、くしゃみがでるようになりました。
この時期がやってきたなと、今年も薬を飲まないと乗り切れないかも~~~~~(>_<)

夜、パソコンをしていると背後から「グーグー」と音が・・・
振り返ってみると・・・

我が家の愛犬が気持ちよく眠っていましたzzz
もう少しぶさかわいのがあったのですが、愛犬は雄なので
ちょっとはイケメンでいたいでしょうから、これぐらいの写真しました(笑)

よく眠っていて、この家が安心できるようになったのかなと思うと、ほっこりしたり
いぶきの大きさに笑ったり、なにかと元気をくれます。ありがとぅーーーーー

明石事業所の中尾でした。

この記事を書いた人

akashi

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア