こんにちは!西明石事業所の佐々木です?。

もうすぐ3月9日…レミオロメンの「3月9日」という曲が好きで、その曲を聴くと出会いと別れの季節だなぁと感じます?(…私にはあまり関係ありませんが?)。私は先日、入社四年目に突入したばかりなのですが、よくよく考えたら、皆さんに自己紹介をする機会がなかなかなかったので、今さらながらしようと思います?!ただただ書いても面白くないので、○‪✕‬クイズ形式で書きますので、興味があったらチャレンジしてください!!(問題は上、答えは下にまとめて書いてます。)

Q①…私は明石生まれ明石育ちの、生粋の明石っ子である。○か‪✕‬か?

Q②…私は保育園の先生として働いていた。○か‪✕‬か?

Q③…私がカラオケでよくうたう歌はaikoである。○か‪✕‬か?

Q④…私の趣味は映画鑑賞である。○か‪✕‬か?

Q⑤…私が昔乗っていた車はスポーツカーである。○か‪✕‬か?

気になる答えは…↓↓↓

A①…‪✕‬です!実は生まれはアメリカです??(笑)。(親がたまたまアメリカ支店に仕事に行ってた時に生まれたため。生まれて半年までには日本に戻ったので記憶はありません(笑)。)

A②…○です!2年くらい保育士として働いていましたが、そこから10年ガソリンスタンドで働き、GFに来る前は飲食店のキッチンで働いてました…統一性がないんです(笑)?。

A③…‪✕‬です!aikoもうたったことはありますが、よくうたうのはL’Arc~en~CielやGLAY、ミスチル、スピッツなど男性曲が多いです?♪

A④…‪✕‬です!映画はめったに見ないですね。趣味らしい趣味はないですがYoutubeで音楽のミックスリストを聴くのが好きです?。あとは息子たちが使ってない合間に、たまーにSwitchでゲームしてます。(今はポケモンスカーレットをちびちび進めてます?)

A⑤…○です!20歳くらいの頃、日産シルビアというスポーツカーに乗っていました?!(写真は私の車ではないです。)  一応免許もミッション持っていますよ?!

どうでしたか?少しは佐々木のことがわかりましたか??(自己紹介した後の方が、よくわからない人だねってよく言われます?)  なんか興味ある部分があったら話に来てくださいね!

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア