こんにちは!

グッドフェローズジュニア小久保校キャストOです♪

 

朝夕は肌寒さが残りますが、日中は少し暑く感じてしまうような日が続いていますね?

通学路もよく見渡すと桜の花がぽつりぽつりと開いていて

気温からも視覚からも春の訪れを感じています?

 

そんななか、先日お子様たちと一緒に桜を描きました☆

今回は一人一枚、模造紙をお配りして絵の具を使って取り組みました?✨

 

筆を使ってお花や3色団子を描くお子様や

手形で桜の花や幹を表現されるお子様も居られました✨

「三色団子ってどんな順番?」「茶色の絵の具貸して!」と和気あいあいとおしゃべりしつつ、

絵の具の匂いや手に付けた感覚を楽しみながら制作に取り組んだ春の日でした?

次回の更新もお楽しみに♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア