ハッピーバースデーのおすすめ

83 views
約2分

こんにちは!
舞子事業所の藤原です。

先日、友達の誕生日をお祝いするのにこんなものを買って持っていきました。
皆さんはご存じですか?


点火すると初めは花火がついてとてもきれいです。
花火が終わるとつぼみの状態だった花が開き、花弁には火がともされています。
そしてゆっくりと回りながらハッピーバースデーを歌ってくれます。

社会人4人でお祝いするにはなかなかにシュールでしたが、それが面白く大盛り上がりでした!
お祝いされた本人はすごくこれを気に入り、これから誰かのお祝いでは絶対これをもっていくそうです(笑)

1,700円と少しお高いですが、初めての方にはインパクトがあり、絶対に盛り上がります。
皆さんも誰かの誕生日をお祝いするのに1ついかがですか?

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア