みなさん、こんにちは!

舞子事業所の池田です?

先日、作業後にあいさつ訓練を行いました。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

見本動画を作成していただいており、それをメンバーさんに見ていただきながら

あいさつの声のトーンや笑顔、返事、ハイタッチ、礼の仕方を再確認し、

実践していきました。

また、入室時のあいさつも実際に行っていただきました。

何度かやっていくうちにみなさんの笑顔が増えてきており、私もうれしくなりました!

これからも楽しいあいさつ訓練になるよう頑張ってまいりますので、

ぜひ参加していただければと思います?

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア