皆様、こんにちは!!

ジュニア小久保校の松永です(*’▽’)

 

今回は、1日目の遠足の様子をご紹介!!

 

事業所に来所した段階から

お子様達はわくわくした気持ちが見えていました( ´∀` )

 

JR西明石駅まで行き

キャストがお手伝いをしつつ

切符を自分で購入し

誇らしげなお顔を見せてくれるお子様達(*ノωノ)

 

電車でも皆、マナーを守って乗車できました?

   

公園では、ピクニック気分でお弁当を美味しく食べ

皆でドッチボールや鬼ごっこなど

室内よりものびのびと走ったりしてとても良い笑顔でした(*´▽`*)

    

「帰るまでが遠足!!」と皆で

帰りの道のりも安全にいくことができました!

水曜日にも2日目の遠足があるので

 

どうぞ、更新をお楽しみに(^^♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア