目標は立てていますか??

134 views
約2分

こんにちは!西明石事業所の佐々木です?。

今日はグッドフェローズの入社式がありました!新しい出会いがあることは嬉しいことですね。また新しいキャストの方と、お仕事でご一緒できるのが今から楽しみです♪

さて、グッドフェローズに入社してから毎年、1年の目標をたてています。今年(第12期)の私の目標は「自分の行動、発言に責任を持つ」にしました(意外に真面目です?)!特に発言に関しては、自分が何気なく発信した言葉が、もしかしたら誰かを傷つけたり、嫌な思いをさせたりするかもしれないと思うと、言葉はよく選ばないと…と思います?。「言葉は使い方次第で、(人を喜ばせる)花束にも、(人を傷つける)ナイフにもなる」という言葉がありますが、私は全力で大きな花束を贈れる人間になりたいものです☺️!!

最近はSNSなどが普及し、色々な人の行動や発言も度々ニュースに取り上げられてますね…残念ながら悪いニュースも多いです?。皆さんもぜひ、責任ある行動、発言を意識してみてください!私がもし、残念ながら出来てない時には教えてください?!

 

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア