だるま落としゲーム!!

67 views
約2分

皆様、こんにちは!!

ジュニア小久保校の松永です(*’▽’)

 

今回は、お隣のトライ西明石さんより資材をいただきましたので

トライ西明石の皆様ありがとうございました?

活用した制作のご紹介!!

 

テープの芯のような輪っかになった資材でしたので

お子様達と一緒にだるま落としを作りました?

   

オリジナルのだるまを描くお子様や

だるまのイラストを見本として上手に模写をするお子様など

とても魅力的なだるまが出来上がりました( *´艸`)

 

ラップの芯とヤクルト容器を使ってハンマーも作り

皆でだるま落としゲームを楽しみました(*ノωノ)

   

 

どうぞ、次回の更新もお楽しみに(^^♪

Comments

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェア